トリ姉さん ?@TrinityNYC の「カトナの駅前にはスタバはないけど、むかしから駅前で商売やってるひとがやってる可愛いミニカフェがあって」 - Togetter

togetter.com

Katonah市民のそういう頑固さをみていると、なんでもかんでも中央の長いものに巻かれることが、町おこしではない、ということを学ばされるな。Katonahもこじんまりした町ですが、とても綺麗で静かでいい町です。

まぁ、好みの問題ではあるんだが、私は、現代建築ってのが、だいたいにおいて、あんまり好きじゃないんだよね。ニューヨークのグッゲンハイム美術館なんて、(私の目には)周りから浮いててアグリーの極み。マディソン・スクエア・ガーデンは世界一醜悪最悪。パリのポンピドーも嫌い。