ご注文はうさぎですか? 第9羽「青山スランプマウンテン


 前半はリゼさん、おしとやか化大作戦。後半は青山ブルーマウンテン小説家辞職問題。この話、たまについていけない時があるなw 「人生相談窓口」とか。
 あと、じいさんがティッピーになったのは、ココアの呪いのせいだったことが判明。意外なところで、チノとココアのつながりがあったと。
 基本的には、青山ブルーマウンテン回。つーか、ブルーマウンテン二度繰り返しはどうなんだろう。チノの祖父からもらった万年筆をなくして、重度のスランプに。小説家廃業で、ラビットハウスのバーテンダーになろうとするが。最終的に、愛用の万年筆が戻ってきて、小説家再開と。
 前半の、リゼが、劇の役作りで、おしとやかになろうとするのがおもしろかったな。髪を下ろした、ロゼモードがかわいい。あと、明らかに相談する相手を間違っている感が。千夜に相談してもどうにもならなさそうだよなあw とりあえず、リゼさんが目立っていれば満足です。






 えーと、混沌も恥らう乙女だったっけ。


『ご注文はうさぎですか?』9話感想 ロゼちゃん再登場!そしてタイトル回収!:萌えオタニュース速報
【ご注文はうさぎですか?】9話まとめ ロリココアちゃんかわいいいい! ちょっといい話だった:ひまねっと