ご注文はうさぎですか?? 第12羽 - ニコニコ動画


 一月半ほど続いたアニメ祭も、これで最後か。のんのんびよりゆゆ式ご注文はうさぎですか?と続いてきて。
 ご注文はうさぎですか?の二期も、これで最終回。


 モカさんに依頼されて、普段の「自然体」の写真を撮ろうとするチノ。しかし、ココアが関わると、ネタ写真になってしまって。モカさんの依頼であることをしって、ココアが制裁加えてくるところがw


 ラビットハウスの掃除の途中で、宝探しゲーム「シスト」の地図を見つけたココアは、チマメ隊とともに挑戦することに。チノとマヤ・メグの出会いも、シストがらみだったのか。「バリスタ」をローマ時代の大弩と勘違いしていたというのが、また。
 最終的に、小さな穴から入れる場所に宝箱があって、ココアはクリアできず。選ばれしホビット族だけが入れるって、モリアの坑道かよ。
 新たにチマメ隊で、宝物を隠して、地図を高校生組に渡す。その結果発表がラストか。第3期も来て欲しいな。


 なんとなく、ココアが、ちゃんと「お姉ちゃん」ぽくなってきて、それをチノちゃんも認めている関係か。そう考えると、初期からずいぶんと進展したもんだ。枕投げが、まさに、姉妹のじゃれ合いっぽくていいなあ。


 ここのしぐさがやたらとかわいいリゼさん。



 見守るリゼさん。



 問い詰めているところを写真に撮られて。リゼさんかわいい。そして、瞬時に決め顔にできるココアw




 チノちゃんがかわいい。シストクリアに燃えたり、バリスタの能力で扉を破壊したり。





 マヤメグ。妬けるぞがかわいいのだが。