2016-10-07から1日間の記事一覧

散策の途中たまたま工事現場で杭打ちをしているところに出くわしたのでスマホで写真を撮った - しいたげられたしいたけ

watto.hatenablog.com たいがい、工事現場って、幕で囲って見えないようにしているのに、珍しいな。うらやましい。かぶりつき席じゃないか。

プレーリードッグのかわいさ - デイリーポータルZ:@nifty

portal.nifty.com ほんと、かわいいんだよな。群れで行動するのが、ますますかわいい。熊本市立動植物園でも見られるけど、アクリルガラスごしなんだよなあ。地震で休園が続いていて、早く再開して欲しいのだが。 隙だらけなのは、鳩やカラスを脅威として認…

終末のイゼッタ 第1話「たたかいのはじまり」

つかみは割りといいね。 列車の中での追跡劇、謎の棺桶、緊迫した外交情勢。次々と出てくるドイツ兵器。オペラの曲に合わせて蹂躙されるエイルシュタット。 そして、百合。 これ、どういう風に展開していくのだろうな。方向性が見えない。 とりあえず、フィ…

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第1話

とりあえず、相変わらずフェチい。 エリさんの、雑巾がけが、こう、たまりませんな。あと、なにやら新キャラが出てくる模様。

頭痛。 首筋が痛かったのは治ってきたな。