2016-10-30から1日間の記事一覧

Togetterいろいろ

【危険】自転車レーンを走行していたら初見殺しのトラップが出現「これは事故る」「自転車レーンの意味…」 - Togetterまとめ これはひどい。 動画の人も、車道側に慌てて切っている。これ、後に車がいたら、追突されるレベル。下手したら、死人が出るな。た…

まるぶんブログ −本棚の隙間から見える光景は−金龍堂まるぶん店営業再開のご案内

marubun.otemo-yan.net キター! まるぶん再開のお知らせ。11/18日再開だそうで。軍事・模型関係の雑誌が入手しにくかったんだよな。これで、街中での本の買い物が楽になる。

宮原るり『恋愛ラボ 5』

夏休み直前。塾では、マキ、リコ、ヤン、ナギで特別授業が決定。一方、生徒会では、夏休みのイベント「星見会」を仕切ることに。兄弟同伴を可能にしたり、ゲームをやったり。 みんなでケーキを食べに行ったエピソードとか、マキが肉襦袢で水着姿になるネタが…

宮原るり『恋愛ラボ 4』

ここで、やっと「恋愛の達人リコ」という誤解を解くことに。一部完って感じなのかな。ここから、ラブコメ度がグイグイ上がっていくことに。 しかし、謝りにいくまでで、結構引っ張るな。 リコ太郎とか、犬バスとか。

宮原るり『恋愛ラボ 3』

なんか、「マイルドの君」事変に全部持っていかれるけど、いろいろと事件が。サヨの彼氏バレとそれへの対応、倉橋家に訪問、新聞部の暗躍、マキもいりきみ塾にあたりがメインかな。 スズ×レンの組み合わせは、進みそうで進まないのがいいな。

宮原るり『恋愛ラボ 2』

とりあえず、マキとエノが和解して、新体制で「恋愛研究」再開。相変わらず、素っ頓狂すぎて笑う。全体的には、ナギとヤンの南中男子登場がトピック。昼休みの放送ジャックで「恋愛研究」を伝える、それで新聞部コンビがうろちょろと。 とりあえず、好みの男…

本日はお休み。せっかくいい天気だったのに。昨日からの頭痛の続きか、どうにも体が。掃除機をかけたところで力尽きた。