2018-07-02から1日間の記事一覧

のんのんびより りぴーと 第1話「一年生になった」 - ニコニコ動画

巻き戻し。また、春から。 れんげの小学校入学式の前日から当日のお話。蛍は、いま、引越し中。 前日に学校に下見にいったり、入学式当日は一人で学校行きたがったりと、なかなか自立心旺盛なれんげさん。 後半、かなり時間を使って校歌斉唱という演出が印象…

フレームアームズ・ガール #12 ラストバトル/君に贈るもの - ニコニコ動画

最終回。 圧倒的なパワーを見せる暴走フレズに、みんなのパーツを集めたゴールド轟雷で対抗。勝ちを収める。しかし、回収されてしまう。しかし、それは、一時メンテナンスで… つまり、フレズチームは、暴走させて怒られたわけか。 後半は、クリスマスからの…

フレームアームズ・ガール #11 その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!? - ニコニコ動画

負ければ回収という話を聞かされて、心配性をこじらせてしまう轟雷。出かけると部屋を荒らしまくったり、どこにでもついて来たり。なんとかすべく、ファクトリーアドバンスに出向くあお。そこで、純粋にバトルを楽しんでいるフレズの心に触れる。 あおが帰っ…

フレームアームズ・ガール #10 鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!! - ニコニコ動画

ギャグ展開からの、シリアス展開。 前半は、お鍋のお話。みんなで、どんなお鍋を作るかわいわいと。スティ子が提案したトマト鍋への非難が激しすぎ。あと、ドジョウを持っていた管理人さん何もの。 ここで、あおが迅雷のセッションベースを鍋敷きに使って、…

フレームアームズ・ガール #09 あお、風邪をひく/あしたもいっしょに - ニコニコ動画

前半は、あおが風邪をひいて、その看病にFAGたちが暴走する。つーか、なかなかに恐ろしい暴走ぶり。むちゃくちゃやられて、風邪が悪化。反省したFAGたちは、やっとまともな看病を行う。いや、ほんとにもう、混ぜるな危険って感じだったなw 後半は、その直後…

佐野妙『森田さんは無口 15』

森田さんは無口 15 (バンブーコミックス)作者: 佐野妙出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2018/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 相変わらず、しゃべらない森田さん。だいたい美樹に先に言葉にされてしまうから、自然と無口になるのか…

いつまでも梅雨が終わらないなあ。今週一杯雨か。まあ、多少涼しそうで、良い感じだけど。 雨が降り出す前に、病院へ。薬代も含めて5000円かあ。吸入薬がきっついなあ。