さかあがりハリケーン体験版

www.web-giga.com
いや面白かった。
トリックスター的な主人公がなかなかいい。奈都希が予想以上に愛らしくて、もうたまらんのですが。ナイス空回り。あと、雑誌では目立たなかったゆかりがなかなかいい。特にケツバットとか。
学園祭準備委員会発足からしばらくあたりなんとなく展開がのろい感じだったが、その後は、テンポ良くイベント発生。この分なら、よっぽど後半失速しない限りは、大丈夫そう。


ただ、システム面のほうに不安が。
なんか立ち絵が変るたびに画面が変だし、スキップするとウィンドウズが落ちるし、極めつけは途中で強制終了してしまうとか。
正直、ストーリーがつまらないのは我慢できるが、システムがダメなゲームをつかまされるのは我慢ならない。
今現在、購入するかどうか悩み中。