小宮裕太『SWEET THANG』

SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)

SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)

 たまにエロマンガを買いたくなる時がある。で、買ってきたのが本書。エロマンガ雑誌の表紙や裏表紙に描かれたイラストが魅力的なので、気になっていた。
 二人の義理の姉と恋人関係になって、ラブラブする連作といつもの家政婦さんの代わりに来たのが同級生の美女で、恋人になってって連作など。女性作家だそうだが、ご多分にもれずあまりエロくない。やってることは結構激しいんだけど、さらっと描いているために、エロ方面では盛り上がらない。あと、体位の連続性がないのも、気になるところか。まあ、私はこのタイプの作品に実用性を求めないので、どうでもいいが。かわいい女の子が見たいだけだから。
 とりあえず沢渡さんかわいいよ沢渡さん。女性がかわいく積極的なのは良い。あと、親がまったく出てこないというのも興味深い。