なぱた『好きだらけ』

好きだらけ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

好きだらけ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 先日、久しぶりに『快楽天』を買って、その中で一番気に入った作品の作者の単行本。スレンダーなスタイルに、大きすぎない胸がよろしい。大概のエロマンガって、女性の胸が大きすぎて、気持ち悪いんだよな。
 女性側が非常にエッチに積極的なのが特徴。エロ万歳な感じですべてマスキングしている感があるが、義理の姉妹とか、先生と生徒とか、不倫関係とか、結構危なげな関係が多いのも特徴か。一歩間違うと、果てしなくドロドロになりそうな感じだ。あと、女性側が優位にある感じか。女性優位は良いけど、最後の作品のように、物を勝手に捨てちゃう侵襲的な支配につながる描写はちょっと嫌だ。