ストライク・ザ・ブラッド 第8話「戦王の使者編?」


 うーん、戦闘シーンがちとしょぼい感。つーか、ナラクヴェーラはもう少し有機的フォルムの方が良くね? クライマックスあたりの演出の陳腐さが、なんともはや。確かにあの戦闘シーンはアニメでは演出しにくいとは思うが。主人公たち以外の動きがないのが、しょぼさをかもし出すんだよな。
 とりあえず、紗矢華さんのすさまじいまでのちょろさがいいね。雪菜の嫉妬も、まだかわいいうちといったところだし。最後の雪菜の「バカ」がいい。
 しかし、これ、一話に詰め込みすぎじゃね。もう少し構成を工夫すべきだったと思う。先週はなんかのたくらとリズムが悪かったし。


今週の雪菜たん