氏家ト全『生徒会役員共9 限定版』

生徒会役員共 9 ([特装版コミック])

生徒会役員共 9 ([特装版コミック])

 e-honで検索かけたら在庫があったので、思わず買ってしまった。これ以前のはプレミアムがついているようだ。
 とりあえず、作品の雰囲気はテレビと全然変わらんな。あと、OPEDはテレビ版1期とのままだが、エンディングの内容とさっぱり関係なさには相変わらず驚く。
 出島を呼んで職業講座、みんなで期末試験対策、アリアの家が温泉を掘り当てましたの3つ。とりあえず、出島を講師に呼ぶのはやめたほうがいい。なんか、あちこちネタを原作からつまみ食いしている感じだな。あと、七条温泉はちょい役までオールキャストになっていた。女の子がたくさん居るほうが華やかでいいな。あと、後半タカトシの出番がむちゃくちゃ少ないような。
 カエデさんがいいよなあ。畑さんの盗撮は相変わらず健在ですか。ムツミに撃墜されるラジコンヘリ。どうせなら、カエデに問い詰められる畑さんも見たかったw