アイマス劇場版4回目

 最後の来場特典ということで、割引クーポン券の消化がてら見に。さすがにこれが最後かな。
 そろそろ書くこともなくなってきた感があるが、とりあえず、前半の雪歩がやけにかわいかった。合宿場所に着いたときに美希を起こすところや食事が進まない後輩を気遣う場面だけではなく、あちこちに良い感じの絵があったような。こう、フェミニンさが一番強い感じかね。あと、後半、雪歩と伊織の家に泊まったとき、響髪を下ろしていたところも印象的だったかな。
 ミリオン組では、奈緒と美奈子の二人がいいなと思った。物語的には加奈と志保の役割が大きいけど。あと、加奈の激太り、春香との電話の時とかでもきっちり太く描いてあるのな。