魔法科高校の劣等生 第7話「入学編?」


 いやあ、魔法科高校ってだけで、こういう何でもありでもみ消しも可能なら、そりゃ差別撤廃運動も起きるわwww
 前半は反魔法組織ブランシェあじとへの殴りこみ。なんか盛り上がりも何もないな。まあ、先にどこにいるか感知できる時点で卑怯とか言うレベルではないが。おかげで全然アクションにならないという。むしろ、十文字と桐原のルートの方がよっぽどアクションしていた。
 後半は後始末。とりあえず、壬生先輩がかわいい。あとは、いろいろと裏事情がほのめかされる程度か。
 むしろ、レオかエリカあたりを主人公にしたほうが、話がおもしろくね、これ。


『魔法科高校の劣等生』7話感想 達也も深雪もTUEEEEEE!司波兄妹ラブラブすぎる:萌えオタニュース速報
【魔法科高校の劣等生】7話まとめ 入学編完結! お兄様凄すぎる:ひまねっと