ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第4話「弱者(サポーター)」


 とりあえず、ヘスティア様の出番が少なすぎです。例の紐が見られたの、OPとCパートだけだし。まあ、Cパートのヘスティア様がかわいすぎるので許す。
 今回は装備強化と新キャラ登場。前半は、事務員のお姉さんとお買い物。ダンジョンの深くにいくことになったので、鎧を新調。さらに、サポーターの小人族の少女が新加入。ヘスティアナイフを目に留め、盗むも、ベル君しか使えないため、売れず。結局、シルさんの同僚に見つかってしまう。ベル君の人のよさに引かれて、パーティに定着していくのかな。
 Bパートラストで、またフレイアさん登場。なにやら悪戯を仕掛けるようだ。魔道書がらみ? あと、アイズが対峙するモンスターもどう関わってくるか。
 Cパートのヘスティア様がかわいい。サポータの娘ときゃっきゃうふふしているベル君を目撃して「がーん」のところ。しかしまあ、仕事帰りで疲れているのにきついな。


 今週の紐神様





『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』4話感想 ベルくんの浮気者!私服エイナさん可愛い!:萌えオタニュース速報