『まんがタイムきららMAX』2015/9号

Koi「ご注文はうさぎですか?
 夏になると暑くないですかと聞かれるラビットハウスの制服。ラビットハウスらしい制服を作るために、材料を調達に出かけるが、ココア用のピンクの生地がなくて、彷徨う羽目に。結局は、ラビットハウスの倉庫にピンクの生地が眠っていたと。スパンコールのココア、見てみたかった気もw
 外出時のショートパンツ姿のココア&リゼがいいっすね。


原悠衣きんいろモザイク
 小説に影響された綾から始まって、アリスとカレンが綾の「妹」になったり、忍が陽子の「姉」になったり。忍は「姉」属性全然ないな。
 陽綾を楽しめる一作。


はんざわかおり「こみっくががーるず」
 琉姫のサイン会をめぐるすったもんだ。ペンネームが「爆乳姫子」なのに、ぺたん娘か。最後はお化粧で大変身。ノリノリのお姉さま状態だったのがw


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 学園祭スタート。
 メイクしたルナが、完全に男。で、女子校でたいへん目立つことに。今後、どうなるのかね。しかし、やはりルナは普通の状態がかっこかわいいと思う。
 部誌は一気に買い占められたけど、どういうことなんだろうか…


うみのとも「そよ風テイクオフ」
 初詣と夢見のお話。
 副部長の桐江が、審査合格の通知の後、翼が折れて墜落してしまう夢を見る。で、初詣でお祈りと。キャラのまとまり方が、個人的に好きだな。


フクハラマサヤ「水瀬まりんの航海日誌」
 最終回。行方がわからなくなっていた陽炎とアリサたちに再会。再び旅が始まる。


未影「神様生徒会部」
 新キャラ月読登場。素足ミニスカの女の子が体育座りで、ふよふよ宙に浮かんでいるっていいですね。