『まんが4コマぱれっと』2016/3号

荒井チェリー未確認で進行形
 前回の最後にできてたミニ真白たんは、白夜と真白の従姉妹の初ちゃんでした。ものすごい勢いで動き回ったあげく、こてんと電池切れ。黒猫さんか。
 紅緒が負けているのがすごい。そして、最初から全然ついていけていない小紅w


森乃葉りふ「隣人を妹せよ」
 まとりちゃん、キャラぶれすぎw


小杉光太郎「普通の女子校生【ろこどる】やってみた。」
 ゆい先輩に、りのん、野田ちゃん、沙織さんと、なかなか珍しい組み合わせ。近くに居る人たちからの、なな評。


矢澤おけ「ひなビタ♪
 一舞がつき指。で、まり花と咲子が、学校でお世話。しかし、お世話の度が過ぎて、疲れる一舞さんw
 オチがw


米田和佐だんちがい
 買い物帰りに、公園で遊ぶ双子と遭遇。遊びにつきあわされる晴輝。
 スカートで飛び回る弥生ちゃんの無防備さがいいですね。あと、帰宅に誘導する晴輝の手際。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 いろいろヒドイw


ストロマ「くらまちゃんにグイッってしたらピシャってされた!」
 ニコニコ静画移転記念で、読みきり掲載。珍しく、くらまちゃんがデレている模様。かわいい。最終的にバキッされちゃったわけだが。


ストロマ「スターマイン」
 牧乃さん回。
 牧乃と繭で、夕飯の買出し。繭ちゃんは、なぜ、妙なものを選んでくるのかw
 牧乃さんに食事を作ってもらっている限り、繭にチャンスはないと思うが…


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 学園祭も間近。スゥの「キスしたい」に悶々とする大上さん。そして、かぶった企画。