『まんがタイムきららMAX』2016/3号

 ぎゃああああっ
 「そよ風テイクオフ」次号最終回だとぉぉぉぉぉ
 雑誌後半の歩留まりが極端に悪化するな…


原悠衣きんいろモザイク
 修学旅行に胸をときめかせる一同。みんなかわいいw
 しかし、分単位のスケジュールって、京都はけっこう、交通機関が予定通りに動かないぞ。
 あと、忍はなぜ、イギリス旅行と思い込んでいたんだ…


はんざわかおりこみっくがーるず
 かおすちゃんのおかん登場。そっくりすぎw


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 風紀委員長w
 そうか、ルナのパーカー、おかんから送られてくるものなのね。拗ねるルナさんもかわいいです。


佐古新佑「ペンにまします神サマの」
 クラスメートもなかなか濃い人びとのようで。あと、デスピロッテちゃんのふともも。


Koi「ご注文はうさぎですか?
 ラビットハウスの面々が、ガレージセールに出店。
 チノちゃんのボトルシップが売却か。あとは、シャロちゃん、買いまくりとか。最近、スペースの問題で、物を買わないようにしているから、ガレージセールも楽しめなかったり。増やしていいのは、プラモと本だけ。


有馬「はんどすたんど!」
 今回は、高体連に向けて、体操クラブで段違い平行棒の練習。あまね先生の双子登場。いちごちゃんは、初さかあがりか。
 こう、キャラの騒がしさが、非常にバランスが良いな、これ。


晴瀬ひろき魔法少女のカレイなる余生」
 引退魔法少女、今回は見た目最年長にして、美少女盗撮が趣味のササリさんをクローズアップ。自分の実績にコンプレックスがあったり、可愛いものがすきなのに自分はクール系だったりと、いろいろとお悩みが多いようで。あと、バイトの話とか。


氷坂透「裏庭には…!」
 隠れキャラ、あやめは、実は有名な漫画家だった。で、鬼編集に監督される。


沙藤しお「シンデレラはまだ子供」
 継母と姉二人の愛が重いw


うみのとも「そよ風テイクオフ」
 いよいよ、本番。飛行部の作り上げた飛行機が空を飛ぶ。二人乗りだと、飛行中もなかなかドラマが。
 最終的に、翼の外板がめくれて飛行機が飛べなくなるも、記録は10キロとなかなかのもの。少女たちの青春いいね。