ストロマ『スターマイン 1-5』

 棚卸し第八弾。来月新刊が出る予定のシリーズ。
 流星に彼女欲しいと願ったら、お星様が女の子になって押しかけてきた(×9)。たくさんの女の子と同居することになって、賑やかな日常。個人的には、3巻くらいからエンジンがかかってきたと感じるな。
 とりあえず、牧乃さんの若妻っぽさがたまらないのですが。あと、潮の無邪気さというか、自分の欲望に忠実な感じも。
 叶得さんのツンデレも、強いな。ツンがきついだけに、デレた時が凶悪。あと、ちょくちょく風呂場で着替え中に行成と遭遇するというあたりも、キャラが立っている。貧乳キャラでエロ担当と。
 そういえば、4巻のバケツプリンのエピソードを見ると、いつもプリンが食いたくなるんだよな。


 この、裸エプロン牧乃が、すごくいいのだ。