スロウスタート Step7「ぐるぐるのてくび」 - ニコニコ動画


 細かいところで、よく動くなあ。あと、スカート短い。


 今回は、栄依子メイン。栄依子と榎並先生との濃厚な百合感がすばらしい。序盤、栄依子の誕生日でみんながヘアピンをプレゼント、頭がヘアピンだらけになってピン子と呼ばれるコミカルなエピソードから始まって、栄依子と榎並先生の朝チュンといきなりアダルティに。単純に酔いつぶれた先生を介抱していただけではあるのだが、なかなか強烈な展開だった。あと、栄依子の私服がけっこうエロい。
 最後は、アクセサリ類を自作しているというお話。榎並先生が買ってくれて、うれしかった、と。ヘアピンも自作なのか。
 グイグイと先生に攻め込むも、反撃を食らうとすぐ腰砕けになっちゃう栄依子さんが、かわいい。