吉辺あくろ『お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 1』

 とりあえず、素直になれない主人公高帆ちゃんの空回りっぷりが見所か。従兄の変態ぶりにドン引きしながら、恋は盲目とばかりに。まあ、見事なツンデレで、肝心の従兄に恋心が通じていないというのも、おもしろい。


 初恋の従兄が、大学進学を機に同居。しかし、従兄は立派な変態になっていて、主人公の恋心は空回りするばかり。ネット上でプロモートされていて、気になって買ってしまった。個人的には、ちょっとクドいかなあ。
 というか、藤嗣、今までよく警察に捕まらなかったな。外で、いきなり犬の散歩プレイをしようとするとか、なかなかヤバイw


 弟の成叶くんも、いいなあ。藤嗣の「理想の妹」として女装させられまくったり。一方で、姉と従兄の関係を冷静に見て、関係を何とかしようとしたり。物語を成立させる、重要キャラ。