はんざわかおり『こみっくがーるず 2』

 ここらあたりから、覚えている回がけっこうあるな。ふーら先輩登場とか、部活とか、おかん登場とか。
 アニメは、広い範囲からネタを寄せ集めているのだな。二期以降を考えない潔さで、原作を贅沢に消費している感。寮母さんたちの飲み会も、連載二話分を合成か。外飲みで、編沢さん号泣回。
 メカ音痴の琉姫さん、かわいい。握手会で悩む琉姫さんもいい。
 あとは、ビーストマスターかおすアンド猫が苦手な翼。バレー部を中二病に染め上げる翼、翼と琉姫両方が風邪をひいてしまう回、かおすちゃんの母親が寮を訪れる回なんかは、アニメで使われていないエピソードか。どれも、割とおもしろいエピソードだと思うが、季節感に合わせづらかったのかな。
 ふーら先輩いいなあ。フレンドリーに接されると、困った顔するのがw