ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 - ニコニコ動画


 ココアは千夜と勉強会ということで、いつもと違う組み合わせ。
 ラビットハウスには、マヤとメグが応援に。リゼがバーテン服を着て、マメちゃんが制服を。おねだりモードがかわいい。
 仕事の終わりには、ちまめ隊とリゼで温泉プールへ。リゼ・チノとマヤメグで水鉄砲対決。青山さんを引き込むも、リゼの戦闘力の前に、敗北。というか、濡れティッピーのかさの減り方が。
 ここで、リゼの将来志望が出てくるわけか。


 一方、ココアは、千夜と甘兎庵でお手伝い。その後、お勉強会。シャロが相変わらず巻き込まれているのが。「帰っていい」と繰り返すシャロちゃんが。
 シャロと千夜の、互いを思いやる気持ちが良い。


 チノとココアの、なんとなく深まってきた関係も良いなあ。


 そういえば、今回はスク水か。