ご注文はうさぎですか?? 第1羽 - ニコニコ動画


 実家に写真を送りたいということで、写真を撮りまくるココア。しかし、チノちゃんだけは、なかなか撮れなくて。恥ずかしがって、なかなか撮らせてくれないチノちゃんがかわいい。さらに、笑顔がなかなかかわいく取れない。写真あるあるな感じだな。


 リゼさんの、「にこぉ」が凶悪すぎる。



 後半は、甘兎庵が雑誌の記事になったお話から。甘兎庵も、フルール・ド・ラパンも取材が着ているのに、ラビットハウスには来ていない。さらに、備品も老朽化が進んで。暗い気分に。そこで、やっと取材がきて、雑誌にのることに。三姉妹喫茶かあ。


 二期のエンディングの破壊力は凄まじいな。