ご注文はうさぎですか?? 第2羽 - ニコニコ動画


 チノちゃんと、怪談の練習をしていたら、夜中に突然シャロが訪ねてくる。シャロの家で、天井が鳴ったり、突然草が詰まれていたり、怪現象が続いていた。その夜は、チノ、シャロ、ココアで一緒のお布団で寝ることに。
 翌日は、幽霊退治。リゼが、武装して、訪れることに。正体は、時々シャロと絡んでいた不良野良うさぎだった。いつの間にか住み着いていた。結局、ワイルドギースと名付けて、一緒に生活することに。
 あんなに苦手だったのに、うさぎのダンボールハウス作ったりしてるシャロちゃん。


 ワイルドギース、巨乳好き疑惑。



 後半は、ワイルドギースの騒動で足首の捻挫を悪化させたリゼを見舞うお話。
 サングラスに黒服の門番さんが、なかなかマフィアな感じだけど、普通に紳士的だった。
 寂しがりのリゼさんが、かわいい。結局、みんなでメイドさんごっこに。最初に負傷させた責任を痛感してのシャロ・千夜、さらに天体望遠鏡を壊してココア・チノ、最後に服を濡らしてリゼもメイド服を着ることに。メイド服着た時のリゼさんが楽しそう。最終的に、「お嬢さまゲーム」を…
 使用人の人にいつもどおりいらっしゃいませと言ってしまい、混乱状態になるチノちゃんがかわいいw
 あと、コレクションルームの仕掛けがすごすぎる。


 メイド服リゼさん。うれし、はずかし、といったところか。父親に見られて、ド赤面するところもかわいい。