2016-04-28から1日間の記事一覧

ふらいんぐうぃっち 第3話 畑講座と魔術講座

畑作りに、姉ちゃん登場。二話と三話、原作の順番を入れ替えてるな。 キジさんの回避能力。あとは、カラスを呼び出す呪文。 千夏ちゃんがかわいいな。

くまみこ 第参話「伝統を守る者」

まちちゃんの、神下ろしの才能に戦慄w 気がつくとぷにぷにになっていて、ダイエットの必要に迫られたまちちゃん。神楽で、運動しようとする。しかし、神との交信能力がありすぎるので、変なことをやろうとすると、とたんに神のお怒りが。前半ラストのオチが…

川崎まなぶ『日本海軍の航空母艦:その生い立ちと戦歴』

日本海軍の航空母艦―その生い立ちと戦歴作者: 川崎まなぶ出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2009/11メディア: 大型本 クリック: 12回この商品を含むブログ (1件) を見る 旧海軍の空母について、その艦の建造が計画された背景なども含めて、紹介する本。龍…

久しぶりに、普通にアニメの配信を見ることができた。そういう意味では、だいぶ日常が戻ってきた感じかな。あっちこっち、ガラクタの山だけど… 二週間ブランクが空いた結果、四本見ていたアニメのうち、「三者三葉」と「あんはぴ」は断念。つーか、家の片付…