2018-07-10から1日間の記事一覧

ゆゆ式 第6話「初雪なべ」 - ニコニコ動画

冬。みんな、寒そうな格好してるなあ。 ほっぺたに手を当てられた時の唯さんの悲鳴がかわいい。そして、同じ行動をしたのに、唯とゆずこで扱いが違うw。 ポテトの日は木曜か土曜か。縁さんの発想がフワフワしすぎていて、逆に楽しい。あと、蜜。 中盤は、お…

ゆゆ式 第5話「唯と縁 とゆずこ」 - ニコニコ動画

なんか、三人の距離感が垣間見える回。 校庭でお昼。小学校時代の唯と縁の出会いのお話。お嬢さまを、ふにゃふにゃ女子にクラスチェンジさせてしまったのか。 「ぐねっとくもんだね」はここか。しかし、足首をひねったのに気づいたところから、ナチュラルに…

ゆゆ式 第4話「いいんちょう」 - ニコニコ動画

新学期。夏休みの間に相川さんと、ちょっと仲が良くなっていたり。 おかーさん先生のおかーさんが、定着しつつある。 情報処理部活動は、鯨。カバに近いから、反芻動物的に異が複数あるのか。 後半は、小説で徹夜して、テンションがおかしな唯の回。完全に壊…

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」 - ニコニコ動画

夏休み。季節の展開がはやいなあ。 前半は、はしゃぎまくるゆずこと縁。それを見守る唯。はしゃいだあげく、エネルギー切れを、連射か。そういえば、水着回。 後半は、唯の自室をメインに展開。ゆずこは一人だとまともなのか。唯と縁の付き合いの長さに比べ…

衛宮さんちの今日のごはん 第七話「さらりと頂く冷やし茶漬け」 - ニコニコ動画

とりあえず、凛さんの夏服いいですね。ミニスカにノースリ。トップスがふわっとしているのは、やはり胸を気にしているのか。 水着回を堪能。 ところで、桜は全く出てこないのだが。裏で、怖い顔してそう… 凛さんのはしゃぎっぷり。そして、ビーチバレーを始…

平川新『戦国日本と大航海時代:秀吉・家康・政宗の外交戦略』

戦国日本と大航海時代 - 秀吉・家康・政宗の外交戦略 (中公新書)作者:平川 新出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2018/04/18メディア: 新書 なんか、読むのにめちゃくちゃ時間がかかったな。図書館への返却期限ギリギリ。前半が、とにかくダメで。正直、…

凄まじく暑い。