2019-05-04から1日間の記事一覧

なんでここに先生が!? 4時限目 - ニコニコ動画

なんとなく、児嶋先生は天草シノと被って感じる。言葉遣いか。 とりあえず、母親の黒幕感、半端ないなあ。外堀を埋めていってる。 母親に、児嶋が佐藤が好きだと聞かされて混乱。さらに、二人きりにされてしまう。ぼそっと、好きなのかとつぶやいたら、流れ…

『世界の艦船』2019/6号

世界の艦船 2019年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2019/04/25メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 久しぶりに、あっさりと読了。今回の特集は、世界各国の新型水上戦闘艦。 レーダーの平面アンテナとステルスデザインが普及して、ずい…

あfろ『ゆるキャン△ 8』

ゆるキャン△ (8) (まんがタイムKR フォワードコミックス)作者: あfろ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2019/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 野クル+αによる伊豆キャンプ。先生がバンを借りての大人数キャンプ。だが、楽しみにしすぎたな…

分蜂

昼頃、庭を蜂が山ほど飛び回っていてびっくり。最終的に、松の木に集まって、蜂玉を形成。どうも、分蜂の途中らしい。たまに、都市中心部に出現して、ニュースになるが。 結局、暗くなるまでいたけど、こいつらいつまで居るんだろう。 阿蘇は、今日は噴煙が…