本日のイラスト

焼けました?さん、日記絵(9/28)。「ARIA]から姫屋の二人。ARIAカンパニーの間取り想像図もあり。晃さんがいい。
GEGANGENさん、TOP絵ならびに下のFate本表紙絵。青色が実に綺麗。清涼感があっていいですね。
FORZAさん、GALLERYに「秋は踊る」。ここのサイトの絵はノスタルジックというか寂寥感が漂うというかそんな雰囲気がいいです。
K・A・Pさん、TOP絵。月とわんこと着物の少女。光の具合がいいですね。神秘的な雰囲気を醸しだしています。
うちのんさん、TOP絵。「天使のいない12月」から雪緒と恵美梨。百合か。
吉本稔薄物館さん、落書き追加。中島敦『弟子』のクライマックス翻案。見よ!ロリッ子は!ブルマを、正しゅう穿いて、死ぬものだぞ!
わはははは、これぞロリッ子の鑑。続いて、志郎あたりが「タイガや、それ帰らん。イリヤや死なん」と涙を流すのだろう。ちなみに原作では「見よ!君子は、冠を、正しゅうして、死ぬものだぞ!」です。
しす虎。さん、日記(9/29)に桜がんばる!その6、桜と遅刻と傍観者。桜たんかわいい。
somaruotoさん、日記に衛宮家滞在組女性陣。ちなみに私は9/28の「はい先輩、あーんして下さい」な桜がお気に入り。