キミキスは明日到着のはず。アマゾンに注文したので、こればかりは仕方がないか。待ち遠しい。
とりあえず、攻略順序は結美→明日夏→摩央→なるみ→瑛理子→深月の予定。普通なら、好みの明日夏、摩央姉を最初と最後に分けるのだが、今回ヒロインに好みから外れたヒロインがいないので、この順番。
とりあえず、キミキス応援本で逸る気持ちを抑えよう。しかしなんだ、ヒロインの立ち絵に素足が多いのが素晴らしいね。
好き好き大好きっのYU-SHOW氏がキミキスを熱く語る(5/24の日記)


しかし、なんか急にいろいろとやることがたまってきた。あちこちの図書館から本借りまくって、11冊たまってるし。


今日は通院の日だったのだが、最近病院行くのが苦痛。
担当していた先生が出張とかでし、しばらく別の先生に代わっているのだが、それぞれの医師で治療方針が食い違っているので非常に困る。
最初うつ病ということでかかって、ここ一年ほどはアスペルガーの疑い、うつ病が二次障害という方向で進んでいたのだが、今の先生はカルテを読んでいない感じがする。
今回、そのあたりをもう少しねじ込んでみようかと思っていたが、いざ診察の段になるとやる気が失せるというか…