【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】(情報元:caprinのヲタ更正日記さん)

www.nicovideo.jp
ちょwwwいつの間にかリンのアイテムがロードローラーになってるwwwww
なじぇwww


関連動画:
【鏡音リン】 俺のロードローラーだッ! 【鏡音レン】
物理エンジンで鏡音リンにロードローラー運転させてみた
【鏡音リンオリジナル】ロードローラー音頭
【鏡音リン】ろーどろーらーで轢いてあげる♪【ねちょぐしゃ】


原因はこの動画(初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」)らしいw


関連:
鏡音リンのアイテムに「ロードローラー」が急浮上!
判子とは関係ないのですが


追加:
【鏡音リン】早速だが【ぶっちぎりにしてあげる♪】を描いてみた あまりに素晴らしいww
鏡音リンにロイツマ振らせてみた【直球ver】 ねえよwww
レンにもロイツマを振らせてみた。 にげてええええええええええ
【鏡音リン】逆襲のロードローラー 【オリジナルソング】
【鏡音レン】日本ブレイク工業社歌
笑いすぎて体調が…


さらに追加
鏡音リンが発売直後にいきなりやさぐれている件
北京の蝶が羽ばたいて−CGMの非予定調和性
なぜVocaloid鏡音リン・レンはロードローラーなのか