地震に怒ったディレクターはどこへ消えた?

diamond.jp

だってテレビはうるさい。

 この「うるささ」は、ボリュームを下げれば解消できるような「うるささ」ではない。ボリュームを下げてもうるさい。工事現場とか飛行機の爆音とか、そんな類の「うるささ」とは違う。いろんな音が重なっている「うるささ」だ。

むしろウザイと言ったほうがいいと思う。
なんというかひたすら騒がしいというか、演出が下手糞というか。昔からバラエティーはあまり見なかった方だが、最近はテレビがついているのが苦痛。スタジオでつまらんことしか言わんタレントとか、笑い声とか、テロップとか全部止めちまえ。
なんか薄く引き伸ばしたような番組が多い。放送時間を短縮した方が良いんじゃないか?