這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」


 2週間間があくと、ノリに体がついて行かなくなるなw
 七巻の同名短編から。室内プールに出かける水着回。ちょっと引き延ばした感じか。微妙にテンポが悪い感じが。あと、なんというか、昔の歌謡曲ネタとか、全然わからん。あと、「DAISUKI!」とか、昔のバラエティネタもわからんな。クトゥルフネタは薄めの模様。とりあえず、クー子かわいい。
 アニメの方では、ハス太とルーヒーの恋愛関係はネタをふってこなかったから、どうもこの話のハス太×ルーヒーは唐突感があるな。
 余市しゃべらせろw



這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki - 這いよれ! ニャル子さんW第7話「プールサイド、血に染めて」
「這いよれ!ニャル子さんW」7話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた:ステマブログ
ニャル子さんW「第7話」のクトゥルー神話ネタ全部解説
 今回の叫び声はケチャワチャにゴアマガラで、モンハン4のモンスター名らしい。