美談じゃ済まされない…スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130706-00000010-tospoweb-spo
この記事の関係者は全員実名を晒せ、そして死ね - 今日も得る物なし
安藤美姫選手に対する常軌を逸した集団マタニティ・ハラスメントについて(伊藤 和子) - 個人 - Yahoo!ニュース
 いや、ほんと常軌を逸したとしか言いようがないよなあ。一人前の人間が行った人生の決断に、どうしてそこまで口をはさめるのだろうか。あと、この種の婚外子差別が少子化の要因の大きな一つなんだけどな。アイドルに対する恋愛スキャンダルとも通じる話だが、人の私生活にまで踏み込む感覚が分からん。あと、今までは分断されていた発言が、ネットで可視化できるようになったというのもあるのかもな。東スポなんか、ぜったい金出して読まないし。