blog.livedoor.jp
本当に、どんな曲か全然知らないのがすごいな。一昔前なら、どっかで名前か曲を聴いたことがあったりするものだったが。はやってる感のなさは異常。
ひとつの要因としては、店のBGMにヒット曲が使われなくなったことはありそう。90年代には、それこどどこでも流れていたのが、いつの間にかなくなったしな。それが曲の認知率を下げたのではないだろうか。目先の小金に目がくらんで、無料でプロモーションする手段をつぶした音楽業界の自業自得なんじゃなかろうか。
blog.livedoor.jp
本当に、どんな曲か全然知らないのがすごいな。一昔前なら、どっかで名前か曲を聴いたことがあったりするものだったが。はやってる感のなさは異常。
ひとつの要因としては、店のBGMにヒット曲が使われなくなったことはありそう。90年代には、それこどどこでも流れていたのが、いつの間にかなくなったしな。それが曲の認知率を下げたのではないだろうか。目先の小金に目がくらんで、無料でプロモーションする手段をつぶした音楽業界の自業自得なんじゃなかろうか。