ストライク・ザ・ブラッド 第11話「天使炎上編?」


 島流し編。オートマタの襲撃に、模造天使暴走、古城また死ぬ。まあ、切り出すにはちょうどいい範囲なのかね。とりあえず、裸パーカーでのバトルがすばらしいです。
 ラ・フォリア王女が登場。さらに、叶瀬夏音が模造天使として、暴走し始める。氷の白にこもると。まだ、人間としての感情は残っているわけだが。エピソードの切り出し方は、安定している感じだな。できるなら、ラフォリアの祖父逃亡、祖母大激怒の話も入れて欲しかったが。
 もう、戦闘シーンには期待していない… しかし、ラッキースケベだけでもけっこう楽しめるな。


 今週の雪菜たん。とりあえず、はいていない&脚線美。