魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編?」


 テロリストや能無し竜と比べると、少しは骨がありそうな敵が。まあ、最後はお兄さまが無双するんだろうけど。
 つーか、日本側の防諜要員無能すぎるだろう。監視対象に気付かれるとは。えらく渋いおじさんだったがあっさり消されたな。達也は、日本側の人間と分かっていて、泳がせていたのか。あと、達也に恨みを持つ女の子って、なんなんだろうな。
 今回、妹様はセリフ無しか。


『魔法科高校の劣等生』20話感想 自分から迫ったのに真っ赤になっちゃう会長可愛い!今回の敵は強そうだ:萌えオタニュース速報
【魔法科高校の劣等生】20話まとめ 乙女な反応する会長かわええ 今回はお兄様の活躍が物足りない…:ひまねっと