魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編?」


 ダサいスーツをつけて横浜を飛び回る、さすおに。しかし、あのライダースーツみたいなの、もう少しデザイン何とかならなかったのかねw
 あと、国家が機能しなさ過ぎてウケル。重要都市に大規模な特殊部隊の上陸を許した上に、その上空を不審な無人機が飛び回るって、防衛体制が機能していなくね。これだけの規模の工作船だと、普通に偵察で捕まえられそうだが。直立戦車のほうも、この程度の防御力の兵器を大量生産する意味がわからない。
 クリムゾン・プリンスもやっと活躍。二つ名に恥じないグロい魔法を使ってくる。ひでぶ
 今回は、久しぶりにいろいろシュールで笑えて満足。非常時にも腕を組むのを忘れない妹さまとか、仮面ライダーみたいなのが空を飛びまわっていたり、チート回復とか。
 今回で最終回かと思ったら、あと一回あるのね。


『魔法科高校の劣等生』25話感想 達也SUGEEEEEEE!皆も強いしクリプリ容赦なさすぎ:萌えオタニュース速報