TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 #19 理想の末路(こたえ)


 種明かし回って感じかな。
 やっとアーチャーの正体が明確に語られる。理想に裏切られ、同じ轍を踏むのを止めようとするアーチャー。それに対し、あくまで自己の理想を信じる士郎。次回は二人の対決か。
 一方で、全ての黒幕、言峰も再登場。凛の肉体を器に、聖杯を顕現させようとする。しかし、遠坂父を殺したことを凛に明かすときの言峰の楽しそうなこと、楽しそうなこと。いやはや。あっさり、ランサーを自害させるのがひでえ。せっかく、ここ数回かっこよかったのに。あっさり退場。不幸体質だな。
 ワカメの小物振りが癒しとなってるな。凛の脚撫で回しているところが絶頂期だったなw
 相変わらず引きが凶悪。士郎とアーチャーの決戦の直前で切りやがるか。


『Fate-stay night[UBW]』19話感想 語られるアーチャーの過去・想い!ついに真名判明!萌えオタニュース速報