TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 #24 無限の剣製


 うーむ、息をつかせぬ25分であった。
 UBWのクライマックス。遂に固有結界の魔術をものにする士郎。特定の武器に特化していない「王者」ギルガメッシュにだけは、無限の贋作で対抗できる。一方、凛は呪いの海の中でピンチに陥っていて。
 しかしまあ、アーチャーが美味しいところを持っていきやがったな。そして、最後に残ったセイバーとアーチャーも消え行く。なんか寂寥感のあるラストだった。
 次回はエピローグということで、日常への回帰。さらにもっと騒がしくって感じなのかね。後半まるっきり出番がなかった桜さんの登場あるか。タイガーはいいか。


 必死の表情とラストのb