『まんが4コマぱれっと』2017/6号

 放置していたら、新しい号が出てしまった。


荒井チェリー未確認で進行形
 紅緒が容認しているから、付き合っているのだろうという推測か。しかし、こう、小紅と白夜は、カップル感が強くなってきたよなあ。


ストロマ「スターマイン」
 行成、小原君に点数でかってテンション上昇、暴走する。風見を揉みまくり。天然でグイグイいく行成は珍しいなw
 突然、素に戻るときついわなw


米田和佐だんちがい
 今回はサイレント回。お姉ちゃんの一日。なかなか、テンションが高くて疲れると。


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 三重さん、風邪。病院きらいか。重さん、弱点多いなw


ならば「大上さんとケルベロスゥ」
 年末のお話。大上さんは、実家に帰省して小型犬が増えていることを知る。スゥは、パパと二人っきりの大晦日。ケルとベロは、友達と外で。


小杉光太郎「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」
 いよいよ、ゆるキャラ運動会開始。みらいちゃん、頑張る。まわりに目を配ってのファインプレー連続だけど、熱中症気味か。
 結局、いつもどおり噛む奈々子w


矢澤おけ「ひなビタ♪
 みんなで温泉。きゃっきゃうふふがよい。


塀「月のテネメント」
 独特の雰囲気がある作品だな。まあ、たたきさんは、誰かがプロデュースしないと自滅する系だわな。
 あと、かわせみちゃんの服装、かなりきわどくないですか。