『まんがタイムきららキャラット』2017/6号

 こちらも、駆け込みで。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 キス以外で入れ替わる方法はないかと考えるお話。他愛ないやりとりがいいよね。


伊藤いづも「まちカドまぞく」
 行方不明の桜さん、有力手がかり判明。猫になってさまよっているのか。小さい頃のシャミ子とも出会っていると。
 買収された桃さんとか、やけに有能な良ちゃんとか。


中山幸「ブレンド・S
 苺香ちゃんは、人の顔が覚えられない系か。親近感わくなあ。


大堀ユタカ「花降り宿のやどかり乙女」
 朝の犬のお散歩の話。犬の名前が、戦闘力高そうw


得能正太郎「New Game!」
 たまに黒い青葉ちゃん。
 現在製作中のゲームはほぼ完成段階。テストプレイとか、発売イベントとか。突然の八神の移籍発表。こっから、人間関係はどう変わっていくのか。最大のターニングポイントが来たな。


Quro「恋する小惑星
 新入部員歓迎で、河原でバーベキュー。ついでに、河原の石を調べたり、天体観測したり。順調に部活しているな。


高坂曇天「はやしたてまつり」
 夏休み開始。会える機会が減るので、その前にみんなで遊ぼうと。ゲーセンに、カラオケに。巌ちゃん、かわいいなあ。演歌か。


GAGAGA「トモダチヅクリ」
 みんなで、温泉に。ぬいぐるみがないと眠れない麻乃さんが、かわいい。そして、静に抱きついて寝て、誤解が広がる。
 あと、芽衣先輩が怖い話苦手という弱点判明。なかなかの弱点ぶり。おどかされて泣いちゃうか。