「フレームアームズ・ガール」8話上映会 - 2017-05-26 2200開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 バーゼかわいいなあ。声が癖になる。
 前半は、恐怖のグダグダ壮行会。迅雷の人体直撃ウィリアムテル、バーゼとスティレットの力技マジック、マテリア姉妹のシュールすぎて分からない漫才、そして、ラストはあおのお金の話ばかりの激励の手紙からの下手糞トランペット。あおさんが、最後、全部持ってったな。チャリーンの効果音がw
 アーキテクトが唯一の良心。マテリア姉妹の漫才も、キャラを考えると、らしいかw


 後半は散歩からの、タイムカプセル発見のお話。豪雷かわいい。おままごとやりたいといいだすところ。あと、あおがかつて使っていた人形が、人の姿を取って、タイムカプセルを思い出させる。良い日常回だった。