フレームアームズ・ガール #06 感じて花火大会/学校に行こう2 - ニコニコ動画


 夏休み。
 前半は花火大会をめぐるお話。和服警察と化した迅雷が、あおのパンツを斬り落としたあげく、悪乗りしたマテリア姉妹、バーゼとともに、クローゼットを封鎖。がっくりするあお。だが、管理人さんにヤキソバと屋上立ち入り許可をもらって大喜び。このあたりの単純さが、あれだけのFAGを受け入れる秘訣なんだろうな。
 ノーパンあおちゃんか…


 後半は学校の怪談
 夏休み最終日。宿題をのこしたままのあおはぶき子の家で宿題片付け。学校にノートを忘れて、轟雷たちに取ってくるように頼む。FAGたちは、夜の学校に。しかし、そこに怪しい影が。
 つーか、マテリア姉妹とバーゼ、本当にタチが悪いなw
 ドッキリを仕掛けるバーゼたち。しかし、そこに見覚えのないニッパーが。悪いことをした連中は成敗された、と。そして、ニッパーは、轟雷の未処理ゲートを切り取って、満足して成仏。良い話…かなあ。
 スティ子の怖がりと強がりが、典型的ツンデレでかわいい。あと、迅雷も、こっそり怖がってたのなw