フレームアームズ・ガール #05 アーキテクト・起動/おつかいレース - ニコニコ動画


 アーキテクト登場。轟雷と迅雷のバトルに乱入。分身で戦うが、協力プレイに敗北。轟雷、キスでショック療法とか、すっかり得意技にしてしまったな。最終的に、実機が完成していて、あお宅に送られてくる。


 後半は、お使いレース。酢豚を作ろうとしたあおが、お酢を切らしていて、FAGたちにお使いを頼む。スレイプニー太郎の「暴動モードだよー」が好きw
 結局、堅実にお買い物したアーキテクトの勝利。つーか、アーキテクト、どうやって買い物したんだ。というか、一般人に姿さらしていいのか、FAG。
 余裕だと寄り道するスティ子とバーゼの飛行組。それを、叩き落して妨害するマテリア姉妹鬼畜。その、マテリア姉妹も、結局は事故でリタイアという。彼女たち、どうやって回収したんだか。
 素揚げの豚を焦がすあたり、あおの料理の腕はどうなんだか。