フレームアームズ・ガール #02 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ! - ニコニコ動画


 スティレットかわいいなあ。轟スティは、その後、話が発展しなかったけど、すごくありです。しかし、負けて、好きになっちゃうのか、スティ子。
 あおが部品を踏んで壊して、飛べなくなったスティレット。しかし、みんな、トラウマと誤解して、いろいろといらない手を打ってしまう。ショック療法で、キスとか、轟雷もすごいこと考えるなあ。結局、轟雷と向かい合うと、真っ赤っかになる状況だけは変らない、と。
 後半は、バーゼ編。管理人さんにもらってきた掃除ロボの修理を押し付けて、遊びに出かけてしまうあお。FAGたちは、あおのポエムノートの話で盛り上がるが、起動した掃除ロボはその会話を録音して、悪意ある編集を行う。黙らせるべく奮闘するFAGたちからの、自然な流れで、修理費用を捻出するためのバーゼと轟雷のバトル。同じ飛行系でも、スティ子は機動力高め火力弱め、バーゼは火力増し増し機動力低いって感じなのか。
 とりあえず、あおさんの無防備さがいいね。