瀬尾つかさ『ワールド・イズ・コンティニュー 2』

 残念ながら2巻乙になってしまった。俺たちの戦いはこれからだ的ラスト。
 最速でレベル100に達した浩史は、その先、新たな戦いに踏み込むために、仲間を募ることに。しかし、レベル100到達者の多くは、既に、旅立ってしまっていて、仲間集めに苦労することに。
 「闘神」グルニアの領域で、「機甲士」でメカニックのシリンやフォロム人の伯爵ケトパクを仲間にいれる。更に各闘神領域間の陸路開拓のために、エリア開放を目指す。そこで強敵と出会って。後半の主敵蟻の怪物ティア・ガザンって、ほぼゼノだな。群体モンスターと巨大ロボットの戦いというのが、なかなか楽しいけど。


 とりあえず、扉の風羽根さんのカラーイラストが、えろくていいな。