サクラダリセット 第20話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 1-5」 - ニコニコ動画


 うーん、なんかそろそろ、本格的に気分が乗らなくなって来たな。とはいえ、あと4話か。リタイアせずに頑張りたいところ。


 浦地正宗が母親をよみがえらせて、咲良田から能力の記憶を消去。咲良田に暮らす人々の設定が一変する。相馬菫は普通のケイのクラスメイトに、美空は病弱少女設定に。つーか、美空、ロングヘアにもどって、なんかすごく良いですね。ぶかぶか服が笑った。2年間でそれなりに大きくなっていたのが、時間を戻されたと。
 相馬菫を振って、春埼美空を選んだケイ。能力の消滅で、咲良田から出ることができるようになり、実家を訪ねるケイ。名前の由来や妹の存在を知り、戻る。で、美空をレプリカ空間の中に移動させ、リセット発動。3日前に戻る。そして、「全ての能力を支配する」決意を固める。
 ケイが、自己の欲望に沿って動くことを決意か。


 サクッと元の美空に戻ったけど、ちょっと残念だな。長髪美空美人だっただけに。


 今週の春埼美空。過去モードのクールビューティもなかなか良い。