あづま笙子『すずなの恋 3』

すずなの恋 3 完結 (バンブーコミックス)

すずなの恋 3 完結 (バンブーコミックス)

 表紙のすずなちゃんの笑顔がいいね。少し控えめな、らしい笑顔というか。一巻の不安げな顔、二巻の微笑み未満と比べても、すずなちゃんの成長がうかがわれるようで。


 2巻から、あまり期間を置かずに出版された完結編。というか、2巻の刊行が遅かったのだろうけど。
 完結編ということで、一気に、関係が進んでお付き合いということに。ままごとみたいなお付き合いが、らしいといえばらしいか。そらまめ君の忍耐力は相当のものだな。同じ部活に入って、一緒に活動。体育祭で、すずなが意識してという展開。告白が、ちょろっと出てしまうというのもらしい。エピローグがかわいいなあ。
 一方、「すずプロ」として、よく一緒に行動していたかりんとトーゴも、引っ付いて、4人組から、カップル二つという順当な結果に。先に、かりんが進んで、その後、すずなが進む感じも、いいね。かりんとトーゴが付き合いだして、より意識すると。


 ライバル役の三島が、割と、いいねえ。グッドルーザー。