原悠衣『きんいろモザイク 1-8』

 きららファンタジア記念の一挙放送を見て、関連の原作を片っ端から読み中。
 こう、わきゃわきゃ楽しそうなのが良いよなあ。進級で、クラスの組み合わせを変えるというのが、なかなか良い。輝きを失ったアリスと綾ネタが。
 しかし、シノとか、カレンとか、陽子とか、大学進学できるのか。いや、行く大学を選ばなければ、今どき何とかなるんだろうけど。3年生になっても、なにやらバカ騒ぎを繰り返していて、進路どうするかとか、明確に出てこないけど、どうするんだろう。なんか、結末として、バラバラに進学となりそうだけど。
 最近、陽子がかわいくてしょうがないのだが。やっぱり、元気で明るいのは正義だな。つーか、あの綾のめんどくささを受け止めている度量の大きさがw