氷川翔『万代かなめは遊びたい 1』

万代かなめは遊びたい(1) (メテオCOMICS)

万代かなめは遊びたい(1) (メテオCOMICS)

 学年主席のクールビューティが、キャラ崩壊するお話w


 主人公、高良太陽は、常に学年二位。「天敵」万代かなめが、主席を抑えているため。ほとんど活動実態のない「文化研究会」に入り、放課後は勉強に当てるつもりが、その万代かなめも入部してきてしまい。ひたすら、落ち着かない。さらに、文化研究会にコレクションしてあった昔の玩具に興味を示して、さらに調子を崩される太陽。
 無邪気に、おもちゃに興味を示し、ラッキースケベを連発するかなめさんが、かわいい。あと、刃物の使い方が怖い。
 太陽に気がある幼馴染、冨美香さんが、良い。貧乳バンザイ。


 つーか、知らないおもちゃばっかりだな。タコミントンとか、変身ベルトとか。動く模型に関心なかったせいか、ミニ四駆もやってないなあ。